Archive for 4月, 2007

ヤングマン花団カップリングツアー中

Caktkhov

花団とヤングマンサイコブルースがカップリングツアー中です。昨日が京都で今日が岡山。それにしてもみんな小汚いやっちゃなー(笑)。ツアー中のバンドマンらしいです!ガンバレー!

サザナミカタログ

サザナミ作品に封入されているアンケートに返信していただいた方と、過去にサザナミ通販をご利用いただいた方に今年のサザナミカタログを発送いたしました!そろそろ到着したころではないでしょうか?転居先不明で帰ってきたり、「2通届いたよ~」というご連絡をいただいたりもしました。引き続きそんな場合はぜひ御連絡くださいね!

さてさて今週末は花団のレコーディング!今回のレコーディングがうまくいけば7月25日に2ndミニアルバムが発売できそうですよ。タイトルは「恋のテンテコダンス」。テンテコ舞い(=ダンス)ってことですね。まさに今の花団にピッタリの言葉だと思います(笑)。ご期待下さい!

NEWS!

topページにも載せていますが、廃盤になっていたゴーグルエースのVHSが若干数入荷しましたよー!

あと、ゴールデンウィークの2DAYSイベントの詳細ページもアップしました。ものすごく楽しいイベントになること間違いなしです!ゴールデンウィーク中に都内で開催されるイベントの中でも有数の企画になったと自負しております!ゴールデンウィークでしかありえない奇跡の組み合わせなのでぜひぜひ遊びにきてくださいね!

Sazanami Label presents

「Wild Sazanami Beat ! vol.4 レコ発ファイナル2DAYSスペシャル」

at 新宿JAM

5月5日(土)

出演

ゴーグルエース
シスターポール
最鋭輝
ザ・サイクロンズ(京都)
バイバイマイラブ(山口)
チェルシーガール(大阪)

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 \2,200 / 当日 \2,500

5月5日(日)

出演

デリシャスウィートス
THE PORTUGAL JAPAN (熊本)
THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES
THE VOLUME OUT! 
ELECTRIC MAMA (大阪)
THE ROUTES (大分)

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 \2,200 / 当日 \2,500

セルキャンサーズレコ発ファイナル!

セルキャンのレコ発ファイナル@新宿JAMでした。楽しいイベントやったなー!なんとも心地よく踊れるステキな夜でした。JAMの飲み放題制度も最高やなー!全てのライヴハウスがこうなったらいいのに!

写真はセルキャンのスーパーギタリスト!見にくい写真でゴメンなさい。バーンズのギターがよく似合ってるぜ!しかし昨日のセルキャンは今までいちばん勢いがある演奏やった!今日本で一番クールなインストバンドだと思う。

ただいまー

お疲れ様です!
一週間休みをいただきましたJOKOでっす!
いやー、楽しかったでっす!石垣島へいってきました!残念ながら滞在中はほぼ曇りな天候でしたが、それでも琉球ガラスのグラス作り体験をしたり、カヌーでマングローブ探検をしたり、グラスボートに乗ったり、八重山そばを食べ泡盛呑み比べてみたり…もう楽しいったらありゃしませんでした。

そして、休みの間に滞っていた仕事をすべく現在徹夜明けでございます。…でも頑張れる!いつも以上に頑張れる!!充電完了でございます!
写真は石垣島最北端の平久保岬からとった風景です。もちろん写真に写っている下の海岸にも気合いで行ってみましたー。
ビバ南国!

サザナミカタログ2007完成!

サザナミレーベルカタログ2007 summer issueが完成しました!夏を先取りで、もうsummer issueなのですよ!本日の通販発送分から同封してます!ライヴ会場での配布は今週日曜日のセルキャンレコ発イベント(@新宿JAM)からスタートです!ざらざらクラフト紙使用縦長三つ折りのなかなかオシャレなヤツです。見かけたら手にとってくださいねー!遠方の方でほしいという方は郵送対応しますので御連絡下さい。

さて、この1週間ほどジョリーことJOKO画伯がバケーションをとっておりまして、普段ジョリーがやってるいろんなサザナミ業務を引き継いでやってますが、なかなか大変!あと3日ほどで戻ってくるのでそれまで頑張ります~!

byカマチガク

サザナミカタログ原画

今年のサザナミカタログがもうすぐ完成しますよ!今度の15日のサザナミイベント@新宿JAMから配布しだします!写真はJOKO画伯による原画。週明けには完成品が届きます!楽しみですねー!