Archive for 2月, 2008

週末のドラドラミ

みにくいドラえもん&みにくいドラミちゃんです。営業のお仕事など募集してます。ショッピングセンター等でのお子様向けイベント等、号泣してトラウマになること間違いなしです(笑)。

ネオンホールにて

Neodeshugou_2

ゴーグルエース・エリクリラストライヴ終了後。長野権堂ネオンホールにて。日にちが経ってしまいましたが、いい写真なので載せておきます。

シックスティーズ・マガジン vol.3

週明けあたりに発売される「シックスティーズ・マガジン vol.3」にサザナミ通信が載ってますよ! そのほかデリシャスウィートス監修のページや年末のガレージタバーン(京都ミューズの名物イベント)のレポートなんかも掲載されており、ものすごく身内率が高いです(笑)。ジ・アザーだったりグリーンアップルだったりナミキだったりムッケンだったり、ある意味で業界誌のようなニュアンスもありますが、決してマニア度は高くないので誰でも普通に楽しめると思いますよ!

Book シックスティーズ・マガジン Vol.3 (3)

販売元:ポイズン・エディターズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

銀座ラヴメイツ映像配信開始!

12月に銀座博品館で行われたイベント「銀座ラヴメイツ」の映像配信がスタートしました!各アーティスト2曲ずつのライヴ映像配信のほか、出演者全員によるオープニングショーの様子も見られますよ~!(けっこうちゃんと「ラヴ」に見える!) 個人的にはデリシャスウィートスの「白いパンツの誘惑」の竹部さんのはじけっぷりに釘付けでした☆ ぜひご覧下さい!

http://music.real-bb.com/mv/lib/event_sazanami

ミルキィズがやってきた

ミルキィズがやってきた
昨日は大雪にも関わらず、たくさんのお客さんに来ていただきましてありがとうございました!
写真は本番直前の楽屋廊下にて。にゃあにゃあポーズで気合いを入れるのです☆

ネオンホール15周年記念公演「ジャガーの眼」。ネオンホールの底力を見ました。エンディングの演出がとてもネオンホール的でよかったなあ。

明日はJAMでミルキィズのレコ発ですよ。