Archive for 4月, 2006

連休突入ですね。

Fujisan_hareteru
こんにちは! スギヤマです。

富士山にて仕事中です。
気持ちイイ!!!

色々な都合でステージの写真を載せられないのが残念ですが、こんなところで某ライブの仕事やってます。

皆様もゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

ミルキィズレコ発!

ミルキィズレコ発!

ミルキィズのレコ発イベント!地元神戸にて!だいせいきょうありがとうございます!気合い入ってたなあ〜!やっぱりいいバンドです。曲もいいし、はながある!ホントにいいアルバムができたので皆さんに聞いてほしいです。

byカマチガク

ミルキィズタワレコ神戸その2

ミルキィズタワレコ神戸その2

試聴器展開中!ありがとうございます!クロネコのミルキーくんも首を揺らせながらがんばってますよ!

byカマチガク

ミルキィズ神戸タワレコ

ミルキィズ神戸タワレコ

ミルキィズタワレコ神戸店展開してもらってます!さすが地元!ありがとうございます!

byカマチガク

そのときマジシャンは…

060426_141100011_2みなさま、こんにちは。ご無沙汰しております。ウェブ担当エイでございます。4月も終わりですね。写真は新緑が眩しい高円寺のとある公園の風景でございます。今日も高円寺、良いお天気です。

さてさて、今日はこんな記事を見つけたので、皆様にお教えしましょう。デビット・カッパーフィールド(というマジシャン)が、得意の手品で強盗を煙に巻いた、というお話です。
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200604280013.html
これはスゴイですよね~。よく恐怖心を隠したものだなぁ…と小心者の僕なんかは感心してしまいますよ。それにしても、どうやって「消した」のでしょうねぇ。実に気になるところです。

by エイ

ポルトガルのチェリー来社

ポルトガルのチェリー来社
ポルトガルジャパンのドラマーのチェリー・ジ・エンド来社です!遂に熊本を引越しまして、大阪ライフが始まるようですが、それを記念して東京まで遊びにきましたよ!先日紹介したピーランダーのケンゴさんにも会いに来たようです!写真はチェリーとそのうしろで黙々と作業をするジョリーです。今もロングセラーを続ける名作のファーストアルバムを手にハードロック!byカマチガク

デリシャマスタリング終了!

デリシャマスタリング終了!

デリシャのマスタリングが無事に終了しました!大作ができましたよ!ジャケ案もいろいろ上がってきてます。こちらも楽しみです。発売まではまだ2ヶ月ありますが、先行レコ発も盛大にやりますので皆さんどうぞお楽しみに!

byカマチガク

無事にミルキィズのCDが発売になりました。出だしからなかなか好調のようです。良かった良かった!みなさんもぜひ聞いてみてくださいね!各地の反応なんかも随時アップしていければなあと思います。

日付けが変わってしまいましたが、昨日はデリシャのまたまたミックスでした。どんどん完成に近づいてますよ~!明日最終調整をしてマスタリングまでやっちゃう予定です!どんな仕上がりになるのやら!発売日もホントにギリギリのスケジュールですが6月25日になんとか間に合わせるように無理やりスケジュールを切ったので、何とか間に合わせますよ!デリシャのリーダーのチャーマーはふんばりがきく人間なので、その辺は大丈夫でしょう!

byカマチガク

嬉しい!!!

Img009 遂にこの日を迎えました! 本日4月25日はTHE MILKEES「ミルキィズがやってきた。 にゃあにゃあにゃあ」の発売日です! 

ミルキィズおめでとう!!!

やっぱり気になっちゃいまして行ってきましたヴィレッジヴァンガード  高田馬場店様。 

いつもお世話になっております! 
いや~凄い! 棚が一列サザナミ作品ですよ。 もちろん視聴も可能です

特製POPを置いて頂いていたりと本当に嬉しくなっちゃいます♪

東京近郊の方は是非、行ってみて下さい。

もちろん、大手レコードショップやヴィレッジヴァンガード各店でも入手可能です。
もし、見当たらなかった場合にはお店でお取り寄せ頂くか、サザナミ通販もご利用下さいませ。Img010_2

スギヤマ

THE MILKEESです♪

拝啓

サザナミ・レーベルの皆様、ここをのぞいてる皆様、はじめまして★

THE MILKEESのBerryです。初投稿させていただきます~!!

いよいよ本日、わたしたちのファーストアルバム、その名も!!

「THE MILKEES~ミルキィズがやってきた。にゃぁにゃぁにゃぁ~」

が発売になりましたーわーわーパチパチひゅーひゅー

Happy_milkees

(喜びのジャンピング・ミルキィズを載せてみました。)

*アルバムの聴きどころ*

自分で言うのもアレですが…(スイマセン…)

全体は、とてもポップな仕上がりで誰でも聴ける感じかな~と思います♪

カヴァーは60ズな感じが多くて、オリジナルはオーソドックスな

ロックンロールとかポップとか、ガレージっぽいものもあります。

(そして、1曲だけメインボーカルが違う曲があります!わかるかな?)

ただ、これを聴いてライブに初めて来た人はビックリするかも…?

意外に男前なライブだと言われます(笑)是非見に来てください。

*アルバムの見どころ*

ジャケットのインパクトは、かなりあると思います。

天才乙女イラストレイター・NICOちゃんの作品なのです★

表紙は黒猫のミルキーちゃんです。ミルキィズ共々よろしくお願いします。

ちなみに彼氏は三毛猫のジョッキーくんです♪しあわせカップルなのです♪

ジャケットの中身、本当にたくさんの人に見て欲しい!(ジョッキーもいます)

ものすごく、ステキ●○●紙質にまでこだわった、自信作です!!

レコ発ライブも少しずつ決まってきています。

決まり次第ウェブサイトにアップしていくので是非チェックしてくださいね♪

とても楽しいライブができるように練習中です~♪♪♪

是非しあわせのミルキーをキャッチしに来て下さいっ(゜▽゜)★〃キャッチ

それでは長々と失礼しました。

LOVE&PEACE!!!!!!!!   Berry * THE MILKEES