Archive for 9月, 2008

発送準備!

発送準備!
現在、代表カマチガクがメキシコ出張のため事務所はフリーダムです!
といいつつも我々は日々の業務や個人のワークをきちんとやっていますよー。
今日はようやくサザナミカタログの発送準備が完了しました! やっと、メルマガ登録していただいている皆様にお届けできます。以前のブログにもありますが、今回は5周年記念イシューということで12ページです!お楽しみにー。
JOKO

メヒコ〜

メヒコ〜
メキシコからやってきたロスト・アカプルコのプチジャパンツアー。
おかげさまでツアーファイナルも素晴らしい盛り上がりでした!
ありがとうございました!
明日からゴーグルエースがメキシコを破壊しに行きます!!頑張れー!

怪獣総進撃ツアー終了!

LOST ACAPULCOの来日ツアーが無事に終了しました!ファイナルのJAMはお客さんも出演者もステージに上がり踊りまくりで最高でした!本日夕方の便でメキシコに帰りましたが、明日の便で今度はゴーグルエースがメキシコに攻め込みに行きますよ~!

写真は先日のロフトより配布を始めた「サザナミレーベル5周年記念カタログ」です。なかなか盛りだくさんで眺めてるだけでも楽しいですよ~!サザナミ通販ご利用の方に同封しています☆

出演者変更のお知らせ【9/7新宿JAM】

今週日曜日(7日)の新宿JAMのイベントが一部変更になりました。

諸事情によりROCKET JACK VADERSがキャンセルになり、代わりにSMACKSが出演します(一部でTHE VOLUME OUT!と案内しましたが、最終的にSMACKSになりました)。なおROCKET JACK VADERSのSUE氏はDJで参加いたします。

直前の変更で申しわけありませんが、よろしくお願いいたします☆

ワーピッグの正座

ワーピッグの正座
10秒くらいが限界でした(笑)。今日は長野です。涼しい!

サザナミタトゥー!

サザナミタトゥー!
ロストアカプルコのレベレンドがサザナミタトゥ入れました!バイバイマイラブのKAKくん作です。いいね〜!