Archive for 12月, 2008

今年もお世話になりました

大掃除も忘年会も仕事納めも全部終わりました。今年もいろいろあった激動の一年でしたが、何はトモアレおかげさまで年を越すことができました。たくさんの方に感謝です。本当にありがとうございました。

来年は今年以上に激動の年になると思われますが、全力で頑張りたいと思っております。このご時世にリリースラッシュの予定ですからね!やりますよ!!

引き続き2009年もサザナミレーベルをよろしくお願いいたします!

サザナミレーベル一同

忘年会

忘年会
お知り合いがやっている立川の炙り居酒屋「青海」にて。
今年もお疲れ様でしたー

LET’S GO! with THE LET’S GO’sちょこっと試聴開始!

Sznm1027_artistphoto

サザナミのmyspaceにてレッツゴーズの音源試聴がスタートしましたよ!http://www.myspace.com/sazanamilabel

発売には来年2月4日です!上のアーティスト写真もふてぶてしくてカッコイイ☆

LET’S GO! with THE LET’S GO’s ジャケット公開!

Sznm1027_350_3   

サザナミ事務所の屋上で撮影したんですよ(実話)!

続トンアップレコーディング

続トンアップレコーディング
今日はひたすらギターのオーバーダビング。ギターのヒトシと、ミスターワウのシュウタ。

LET’S GO! with THE LET’S GO’s

来年2月4日(水)発売のTHE LET’S GO’sのデビューアルバム「LET’S GO! with THE LET’S GO’s」の盤面!フレッシュな感じですよ!気づけばあと一ヶ月半くらいで発売です。レコ発ツアーも続々決まってきていますよ!一部紹介するとこんな感じです。

LET’S GO! with THE LET’S GO’sレコ発ツアースケジュール

2月7日(土)新宿JAM

2月13日(金)八王子MATCH VOX

2月21日(土)町田SDR
2月22日(日)仙台enn
2月27日(金)名古屋OYS
2月28日(土)静岡 FREAKY SHOW

3月12日(木)京都ミューズ
3月13日(金)大阪ロックライダー
3月20日(金・祝)長野ネオンホール
3月21日(土)新宿JAM

その他続々決定中です!(3月末までにさらにあと5本くらいは追加の予定!)

ほとんどの場所が初めてになる、まさにファーストツアー!!頑張れレッツゴーズ!!




ウォグルス ツアーファイル!

ウォグルス ツアーファイル!
楽しい夜でした!
遊びに来ていただいたお客さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、みなさんありがとうございました!
何よりウォグルスとフェイダウェイズのみなさん、短いながらも怒濤のツアーお疲れさまです!
カレーもおいしかったですね〜。また出店お願いします!
JOKO the 10th

woggles帰国

怒涛のツアースケジュールを無事に消化して、昨日アメリカに帰っていきました。各地でライヴに来ていただいた皆様ありがとうございました☆

写真はドラマーのダン。今回のツアー中に48歳(!)の誕生日を迎えました。いい顔してます!

さて、サザナミレーベル企画のイベントも年内はすべて終了です。来年のリリースラッシュに向けて色々と仕込んでますので、どうぞお楽しみに!

シュウタ熱唱中

シュウタ熱唱中
トンアップレコーディング快調です!

ダン@ナノグラフィカの朝

東京~長野~仙台~京都と来て、今夜は福井ですな。wogglesツアーは続きます!