Archive for 10月, 2008

ラット・フィンク

ラット・フィンクの映画(というかエド・ロスの映画)がもうすぐ始まりますね!今夜はロフトでオールナイトで関連イベントやってます。2ステージ使って、30バンド以上のバンドが出るようです。凄い!(今夜から長野に行くので残念ながら見に行けないのですが・・・)

配給元のJVCエンタテインメントとサザナミレーベルのコラボということで、来週末ごろより携帯サイトでの特集が始まる予定です☆

映画が盛り上がればいいな~!!

青春おでん

青春おでん 本日発売です!PVにサザナミ関係者多数出演してます。最近有線で流れまくってます☆

レッツゴーズ撮影中!2

いい写真が撮れました☆

レッツゴーズ撮影中!

レッツゴーズ撮影中!
真剣です!

祝!デリシャスウィートス10周年!

デリシャの10周年記念ワンマンが新宿歌舞伎町のグランドキャバレー「クラブハイツ」でありました!クラブハイツでデリシャのワンマンを見ることが出来てよかった!10周年おめでとうございます。これからも爆発し続けてください☆

ディックデイルモデル

サザナミナイトvol.7終了しました。雨の中来ていただいた皆様ありがとうございました!写真は最近ますますイイ顔でギターを弾くようになったセルキャンサーズの増田ユーヂ。素晴らしく良い音していました。

サザナミナイトvol.7 開催せまる!

今週の金曜日はJAMでイベントやりますよー!!魅惑のギターインストバンド、ザ・セルキャンサーズをゲストに、今後のサザナミレーベルを担う(?)若手バンドがJAMの28周年をお祝いしますよ!!ぜひ遊びに来てください~!

10月24日(金)サザナミナイトvol.7
新宿JAM(03-3232-8169)
東京都新宿区歌舞伎町2-3-23-B1
18:30open19:00start/前売り2000円当日2500円
出演:
THE SELLCANCERS(静岡)
THE TON-UP MOTORS
カルガモネンド(京都)
THE LET’S GO’S
ザ・ビアーズ(長野)
DJ:
aya (salon des sixties)

チケット予約・お問い合わせはサザナミレーベル、JAM、各出演バンドまでお気軽にどうぞ!

エリクリ入籍!

元ゴーグルエースのエリクリ姉さんが昨日入籍したそうです!おめでとうございます!出会って数ヶ月でゴールインという電撃スピード婚だそうです!末永くお幸せに~!

お祝いのメッセージはサザナミでも受け付けています☆

ハロウィン準備

JOKO the 10th 作のハロウィンかぼちゃ。小さな飾りかぼちゃをくり貫いて作りました。下から携帯でライトをあててみました。そして夏にはボーボーに生えてたサザナミファームも枯れ果てました。何かと意外に季節感のあるサザナミ事務所です。

レッツゴーズmix中!!

ミックス中の真剣な表情!sarryちゃんだけ半笑いですが。すごくいいアルバムが出来そうですよ~!