拝啓

サザナミ・レーベルの皆様、ここをのぞいてる皆様、はじめまして★

THE MILKEESのBerryです。初投稿させていただきます~!!

いよいよ本日、わたしたちのファーストアルバム、その名も!!

「THE MILKEES~ミルキィズがやってきた。にゃぁにゃぁにゃぁ~」

が発売になりましたーわーわーパチパチひゅーひゅー

Happy_milkees

(喜びのジャンピング・ミルキィズを載せてみました。)

*アルバムの聴きどころ*

自分で言うのもアレですが…(スイマセン…)

全体は、とてもポップな仕上がりで誰でも聴ける感じかな~と思います♪

カヴァーは60ズな感じが多くて、オリジナルはオーソドックスな

ロックンロールとかポップとか、ガレージっぽいものもあります。

(そして、1曲だけメインボーカルが違う曲があります!わかるかな?)

ただ、これを聴いてライブに初めて来た人はビックリするかも…?

意外に男前なライブだと言われます(笑)是非見に来てください。

*アルバムの見どころ*

ジャケットのインパクトは、かなりあると思います。

天才乙女イラストレイター・NICOちゃんの作品なのです★

表紙は黒猫のミルキーちゃんです。ミルキィズ共々よろしくお願いします。

ちなみに彼氏は三毛猫のジョッキーくんです♪しあわせカップルなのです♪

ジャケットの中身、本当にたくさんの人に見て欲しい!(ジョッキーもいます)

ものすごく、ステキ●○●紙質にまでこだわった、自信作です!!

レコ発ライブも少しずつ決まってきています。

決まり次第ウェブサイトにアップしていくので是非チェックしてくださいね♪

とても楽しいライブができるように練習中です~♪♪♪

是非しあわせのミルキーをキャッチしに来て下さいっ(゜▽゜)★〃キャッチ

それでは長々と失礼しました。

LOVE&PEACE!!!!!!!!   Berry * THE MILKEES