Archive for 10月, 2007

ミルキィズ発売まであと1ヶ月!

ミルキィズ2ndアルバム「LOVER SOUL」(品番:SZNM-1024)発売まで1ヶ月となりました。昨日アートワーク類の入稿も無事にすべて終わり、製品の完成を待つのみ!その間がんばって宣伝・営業してますよ~!本日タワレコ新宿店でのコーナー展開も決定!その他、着うたサイトでの先行配信も協議中です。

写真は営業用の音源サンプル。CDショップのバイヤーさんでご興味を持たれた方がいましたらご連絡ください~!その他、雑貨屋さん等の新規取引先も大募集です!フライヤー配布にご協力いただける方からのご連絡もお待ちしてます!

ゴーグルエース・エリクリ引退のお知らせ

Eri

ゴーグルエースのエリクリ(Dr.&Vo.)が年内の活動をもって引退することになりました。肩関節の不調で思うようにドラムが叩けなくなった(悲)というのと、これからは女性の幸せを追い求めたい(笑)というのが理由です。

以下、エリクリからのコメントです。

メンバーと出会ってから14年、数え切れないほどの人たちに支えられながら、バンド活動を続けてくることができました。日本・アメリカ・ヨーロッパの各地で出会った音楽好きな仲間たちとの飛び切りの時間は、何ものにも変えがたい私の財産です。今までお世話になった皆さん、励まし、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 年内あと十数本、ライヴがあります。今まで以上に迫力満点のエリクリをお見せできると思いますので、ぜひどこかの会場に見に来てください。ひとりでも多くの人に直接、感謝の言葉を伝えられたらと思っています。

2007年10月17日
エリクリ

長い間一緒に活動してきたオリジナルメンバーの引退はとても残念です。エリクリという主力メンバーの引退ということや、デュオ(2人)になってしまったということで(笑)、正直なところ解散も考えましたが、幸いにも楽曲を作る2人が残ったということを前向きに考え、またメンバーを探してやっていこうということになりました。メンバー探しの間は活動休止になってしまいますが、また面白い形で復活したいと思っています!

カマチガク&U-1エース

ゴーグルエース年内のライヴ予定(サポートベーシストはあくまで予定です)

10月20日 (土)神戸108(サポートベース ムーチョ)
10月21日 (日)京都MUSE(サポートベース ムーチョ)
11月3日 (土)東京新宿JAM
11月11日 (日)東京町田SDR(サポートベース 平野なつき)
11月23日 (金・祝) 福岡小倉FUSE(サポートベース 平野なつき)
11月24日 (土)山口宇部DUO(サポートベース 平野なつき)
12月2日 (日) 東京八王子マッチボックス
12月8日 (土) 千葉市川Route14
12月16日 (日) 東京銀座博品館劇場(サポートベース 平野なつき)
12月21日 (金) 東京新宿JAM(ワンマン)(サポートベース 平野なつき)
12月22日 (土) 長野権堂ネオンホール(サポートベース ムーチョ)
12月23日 (日) 長野権堂ネオンホール(ワンマン) (サポートベース ムーチョ)

※詳細はゴーグルエースwebでご確認ください。どのイベントの素晴らしいメンツですよ。

サザナミレーベルのバンドたちと年内一緒にやりまくります!よろしくお願いします。

大人気の花団バッヂ!

ライヴ会場限定販売の花団バッヂ!人気のため品薄でしたが、このたび入荷しましたよ!花団のライヴ会場でお求め下さい☆ 4個セットで500円とお求めやすくなっております!

チョコパ斉藤くん

チョコパ斉藤くん
チョコレートパフェの斉藤くんの結婚祝賀会に参加してきました。とてもアットホームなパーティでよかったなあ。末永くお幸せに☆
写真は斉藤くん直筆の題字。なんとも味わいのある字です。

チキチキチェリーボム大作戦VOL.3

楽しいイベントになること間違いなしです♪

チキチキチェリーボム大作戦VOL.3
07/11/03(Sat)  新宿JAM
OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥2300- DOOR ¥2500-
:::::出演:::::
フリントロックス
ゴーグルエース
BLUE |||
超新塾
THE SNEAKERS -AMA
(当日、ギターのAMAYAさん欠席のため、この日限りのプレミアムステージ!!! )

http://cherrytimes.poo.gs/

ミルキィズフライヤー完成!

ミルキィズの2ndアルバム「LOVER SOUL」のフライヤーが完成!NICOちゃんデザインの超キュートなフライヤー!紙質も実際にジャケットで使われているものと同じく、ちょっとザラっとしたマットな紙です。サザナミ通販ご利用の方には本日分より同封させていただいております!その他、全国のライヴハウスやレコードショップなどで順次配布が始まりますので、見かけたらぜひ手にとってくださいね。

アベちゃんコンちゃんオメデトー!

サザナミスタッフのアベちゃんと、酔っ払いロックフリークのコンちゃんの結婚パーティでした☆ いいパーティだったなー!!おふたりさんオメデト~!末永くお幸せに!

写真は新郎新婦に「今夜の震度はいくつかな~」とからむ花団のカズ(笑)。こういうパーティで花団は本当にいい仕事をするんです!今最も結婚式を盛り上げるコミックバンドだと思います!ウェディングバンドのご用命はサザナミレーベルまで御気軽に(笑)!

USENインディーズチャート3位獲得!

花団「恋のテンテコダンス」がインディーズカウントダウン(USEN440/CG-27) にて10月1日付で第3位にチャートイン!オメデト~!!

10月度も引き続きノミネートされていますので、ぜひ投票をよろしくお願いします!組織票も大歓迎です!


ミルキィズ2ndアルバム音源完パケ!

ミルキィズ2ndのマスタリングが昨日無事に終了しました。めちゃくちゃいい音に仕上がりました!これはスゴイかも!今日一日中聴いてたけど、ずっと聴けます!ずっとものすごく切ないです!ジャケ制作も進行中!(表1をプリントアウトして差してみました。すごくいい感じ!NICOちゃんグッジョブ!)発売日は11月27日(ベリちゃんの誕生日!)の予定です!お楽しみに~。今日プレス工場にも出したし、発売までの間に宣伝や営業がんばるぞ!