Archive for 7月, 2007

フライヤー到着!

花団「恋のテンテコダンス」のフライヤーが到着!明日25日の花団ライヴ@神戸スタークラブから配布が始まります!裏面にはいろんな方からのコメントも掲載してますので、ぜひ読んでみてください!サザナミ通販ご利用の方にも本日分より同封させていただいております。よろしくどうぞ~!

現在作成中の「恋のテンテコダンス」試聴ページですが、実は2曲だけですが既に試聴ができる隠し(?)ページがあります。サザナミのトップページ右斜め上にある「FOR PRESS」(各種メディア業界向けのページ)に入ってもらうと、タイトル曲とパタパタママの2曲が聴けるようになってますよ~!ジャケ写やアー写や紙資料なんかもダウンロードできますので、発売まで待ちきれないマニアの方はぜひどうぞ!ブログやミクシィに使ってもらってもOKですよ!

取材中!

花団カズの取材中。8月15日号のBGマガジンに掲載予定です!写真画像悪いですが、カズかなりブサイ顔してます(笑)!

「恋のテンテコダンス」到着!

いよいよ発売が近づいてきました!8月7日(ハナの日)発売の花団「恋のテンテコダンス」の製品がサザナミ事務所に到着!明後日には流通の倉庫に出荷されますよ!そして現在詳細&試聴ページ制作中です!近日公開予定です。一人でも多くの人に聴いてもらえますように!

チェリータイムス25号!

チェリータイムスの25号が発行されましたよ!今回は花団インタビューが掲載されています!その他、相変わらず下品です(笑)!今週よりサザナミレーベル通販ご利用の方には同封させていただいています!

セルキャンサーズ袋詰め中

本日のオールナイトイベントより発売の新作セルキャンTシャツの袋詰め風景!メンバー自らの袋詰め作業!これこそがバンド活動なのですよ!

ポルトガルジャパン解散

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、8月21日のライヴをもってTHE PORTUGAL JAPANが解散することになりました。彼らのオフィシャルサイトにもアップされています。レーベルとしても残念でなりませんが、それぞれのメンバーの新しい道を応援したいと思っています。今まで応援していただいた皆様ありがとうございました。解散まであと3本ライヴがあるようなので(残念ながら東京はありませんが)、都合の付くかたはぜひ会場に足をお運びください。きっとめちゃくちゃ気合の入ったライヴを見せてくれると思います。

なお、レーベルでは引き続きポルトガルジャパンのCDは取り扱っていきます。あんな名盤を廃盤にすることはありませんので、今後ともよろしくお願いいたします。