Archive for 12月, 2007

師走の早朝

サザナミ事務所のベランダには干し柿が吊り下がっています。年末進行の仕事で連日徹夜のサザナミ事務所です。がんばれ!もうちょっと!

掃除機買いました

年末の大掃除に向けて、掃除機を買いました。前のは20年以上前のビンテージ掃除機だったので、それと比べるとなんとまあ吸うこと!これでサザナミ事務所がきれいになりますよ☆ 嬉しそうにサザナミステッカーを貼ってみました(ちょっと右にずれた…)。

お疲れさまでした

お疲れさまでした
エリクリ姉さん、お疲れさまでした!

エリクリ東京でのラストライヴ

エリクリ東京でのラストライヴ
エリクリ東京でのラストライヴ
おかげさまで大盛況のうちにエリクリ東京でのラストライヴを終えることができました。
なんだか複雑な気持ちですが、ラスト2本さらにロック度を増して突っ走ってくれることでしょう。
そしてサポートベーシストのなつきちゃん、とりあえずお疲れ様でした!
サザナミ・レーベルにかかわるゴーグルエース、エリクリの古巣長野ネオンホールでのラストライヴもしっかり見届けてきます。
ちなみに、ライトマン杉山は現在エジプトに出張中です。それはそれでロックです。
写真は第二部に登場、コハラ・スマート氏。そしてフィナーレ。
JOKO the 10th

いよいよ明日は

明日21日(金)は新宿JAMにてエリクリ引退記念ワンマンです!

前売りチケット予約は当日15時まで受け付けています。

銀座ラヴメイツのパンフレット完成!

明日のイベントのパンフレットが印刷所よりあがってきました!フルカラーの8Pでなかなかのできばえです。なんとその日の出演者全員の直筆サインが入りますよ!各バンドの紹介ページのほか、カマチガク&最鋭輝の対談なんかも載ってますよ☆

銀座ラヴメイツvol.1

20071216_s

☆今週日曜日はなんと銀座の博品館劇場でイベントやります!サザナミレーベルと最鋭輝さんの『薔薇屋敷レコード』との共同企画です!ゴーグルエースにとっては2003年の「陣内孝次郎の肖像」以来の博品館!共演者とのセッションや全員でのオープニングレビュー(演出はデリシャスウィートスのハイヂちゃん!)など、ふだんライヴハウスではなかなかできない演出が盛りだくさんのスペシャルイベントです!これは貴重な一日ですよ~!!クリスマスシーズンの銀座は夢いっぱいで素敵な雰囲気!みなさんぜひお越しください☆

12月16日(日)銀座博品館劇場(03-3571-8008)
東京都中央区銀座8-8-11
open17:30 / start18:00
前売り\3,500 / 当日\4,000
出演/ゴーグルエース*サポートベーシスト:平野なつき(from 東京ブラススタイル)
最鋭輝とメルシーマジックオーケストラ
デリシャスウィートス
サロメの唇
DJ:Aya(SALON DES SIXTIES)

デコレーション

デコレーション

クリスマスプレゼント情報!

もう「LOVER SOUL」特典の在庫がこれだけになってしまいました☆ ありがとうございます! ご購入を検討中の方はぜひお早めに!

さてさて、ミルキィズからクリスマスプレゼントのお知らせです!

本日(12/10)から12/26まで、ドコモ関西のクリスマスキャンペーンサイトにおいてザ・ミルキィズの「We say Merry Chiristmas!」着うた無料ダウンロードキャンペーンを実施しています。   

関西の方はiMenu⇒メニュー/検索⇒関西メニューはコチラ⇒iチェケラッチョ!⇒クリスマスお楽しみパック⇒インパラ!
関西以外の方はiMenu⇒メニュー/検索⇒地域別メニュー⇒関西⇒iチェケラッチョ!⇒クリスマスお楽しみパック⇒インパラ! でアクセスできます。

ドコモユーザーのみのクリスマスプレゼントとなってしまいますが、宜しくお願い致します☆

ラジオ収録中

サザナミ事務所にて、TOKYO FM「暁の自由時間」の収録中です。花団のカズと八王子マッチボックスの奥くんがゲストです。オンエアは12月29日(土)早朝4時です!