さて私カマチガク、この春より先代社長U-1のリタイヤによりサザナミ社長を引き継いだのですが、就任後初リリースであるミルキィズの発売日がいよいよ明日になりました。実質的には今年に入ってからは全てやっていたのでコンピ3が最初だったのですが、やっぱり単独作となれば思い入れは違いますね~!一人でも多くの人に聴いてもらえますように!

そして写真を撮り忘れましたが、先日は札幌のトンアップモータースのボーカルのシュウタがサザナミ事務所に遊びに来てくれました。トンアップはサザナミコンピ3に収録されている札幌の若手バンドで、今回初東京ライヴがあったのです!初東京ライヴというのは特別なもので、気合が伝わってきて、自分の初東京ライヴを思い出しましたよ。ちなみにゴーグルエースの初東京ライブは97年に某オーディションの全国大会@渋谷ON AIR EASTで、2曲しかやらなかったのですが、なんとその時に現サザナミスタッフの杉ちゃんが照明をやってくれてたんですよね~!不思議な縁です。で、東京でのちゃんとしたというか、ライヴハウスでの初ライヴが98年夏の新宿ジャムだったのです。ステキな想い出です。トンアップモータースはとてもファンキーでカッコイイバンドなので、みなさん注目しててくださいね!

今日は地元金融機関との打ち合わせや税務署からの電話なんかに追われて、あぁ零細企業の社長って感じやなぁと実感してました(笑)。高円寺はいい天気でした。

byカマチガク