無事にミルキィズのCDが発売になりました。出だしからなかなか好調のようです。良かった良かった!みなさんもぜひ聞いてみてくださいね!各地の反応なんかも随時アップしていければなあと思います。

日付けが変わってしまいましたが、昨日はデリシャのまたまたミックスでした。どんどん完成に近づいてますよ~!明日最終調整をしてマスタリングまでやっちゃう予定です!どんな仕上がりになるのやら!発売日もホントにギリギリのスケジュールですが6月25日になんとか間に合わせるように無理やりスケジュールを切ったので、何とか間に合わせますよ!デリシャのリーダーのチャーマーはふんばりがきく人間なので、その辺は大丈夫でしょう!

byカマチガク