お疲れさまでっす!
昨日は満員電車の中、顔のすぐ隣におじさんの脇があって、その香りで意識が飛びそうになってたJOKOです。
うんうん、そいいうことってありますよね〜。でも、ダイエットには効果的かもしれませんね!JOKOです。
そういえば最近みなさんの書き込みのペースが落ちてますね〜。いけませんね〜。という訳で、はじめましてJOKOです!
今日はうちの武闘派、S山さんの不動のヘアスタイルついての話題が持ち上がりました。
『S山さんって、いつからその髪型なんですか〜?』
S山さん『おうよ!これはハタチのときからだよ。文句あっか!?』
『な、ないっすよ〜。かっこいいっす!』 
僕らのS山さんは今日も舞台という戦場に一人立ち向かっていきます。
がんばれ、杉山さん!
※S山さんは舞台照明の仕事もしています。国内はもとより、海外までもハバをきかせるイカしたライトマンなんです。彼がいなければ、数々の有名アーティストも輝かないんです!そして今年もフジロックに参戦決定!会場でサザナミTシャツを着た人を見かけたら、それはもうS山さんです!
Mr_sugiyama