お世話になってる下北沢QUEの二位店長の結婚パーティに先日行ってきました。渋谷のO-EASTで行われたのですが、出演バンドも豪華で、ちょっとしたフェスティバルみたいでしたよ。おいしいお酒と料理をいただきました。EIJI&TETSUさんの「永遠だったらいいな」という曲が素晴らしかったです。シンプルなメロディに「永遠だったらいいな~」っていう歌詞がシンプルに乗ってて、感動しました。こういうのを名曲っていうんだなとおもいましたよ。家にかえって速攻でコードをとって歌いました。二位さんが奥さんに向かって「永遠だったらいいな!」って歌うシーンはその日のハイライトでしたね。QUEはゴーグルエースにとってもサザナミレーベルにとっても思い出深い重要なハコなので、パーティに参加できてうれしかったです!末永くお幸せに~!

byカマチガク