10月8日に行われるスペシャルイベントのお知らせです!花団のベーシスト潤八のベイビーが生まれるのをみんなで祝おうという企画です。以下イベント特設サイトより抜粋。

花団ベースの秋田潤が今年の6月に結婚式をあげました。そして9月には待望のジュニアが生まれます!ジュニアって事は男の子?って思う人もいるかもしれませんがまだ男の子か女の子かはわかりません。ただ潤は子供のことをジュニアって言うと思ってたみたいなんでこれは愛嬌としてお許しください。 バンドやってるとどうしてもお金がなく結婚式も身内でしか挙げられませんでした。そこで僕はどうしたら友達集めてお祝いできるかな?と考えました。バンドで知り合った二人はもちろん友達はバンドマン!みんな忙しいしなぁ・・・。そうや!イベントやぁ!そう、みんなバンドやってんにゃったら、音楽でお祝いしたらええんやん!!ほんでチャリティーライブにして、みんなでおむつ代とミルク代稼いだらええんやん!!って思いました!!思い立ったら吉日、友達みんなに電話したらあっという間にこんなにいっぱい集まりました。ほんまみんなありがとう☆

今回ほんま色々思いました。バンドやってたり、自分のやりたい事やってたら、普通に働いてる人らとはやっぱ違う。僕は26歳やねんけど、やっぱ周りの友達とか、ガンガン結婚して、子供おったり、一個の幸せつかんでるわけですよ。やっぱうらやましく思うし、自分の人生に不安を感じることもあるわけです。でもそれは人と違うことしようと思ってやってきた人生やし、それは人と違うのは当たり前やなって。そしてバンドやってたからこそ、今いるすばらしい仲間に出会えて、こんなすばらしいパーティーがひらけるんやん!! やからみんなももし周りにめでたい事があったら全力で祝ってあげて!!オリジナルでええやん、だって友達やん!!「おめでとう」「ありがとう」は何回言っても素敵やん!!当日もいっぱい「おめでとう」言おうね!では長くなりましたが、独り者は人生の半分しか生きていないと、かの有名なモォーツァルトは言ったそうです。僕も秋田潤を見習い早く人生をまるごと生きたいです。

ジュンパチフェス実行委員長 花団 塚原 一繁

潤八ジュニアチャリティフェスティバル
10月8日(日)
メインステージ/八王子リップス/八王子マッチボックス
サブステージ/Rinky Dink Studio 八王子2nd 8st
OPEN/10:00 START/11:00
前売り¥4,500(ドリンク別)
一般販売9月8日~(プレイガイド後日発表)
花団先行販売8月11日~(ライブ会場&通販限定)
出演/花団/ニューロティカ/ガガガSP/マシリト/セックスマシーン/ナナマーラ/四星球/ユウテラス/ギトギトハスラ→/巨乳まんだら王国/PRINCE ALBERT/メガマサヒデ/ミルクティース/ハンサム兄弟/ゴーグルエース/ヤングマンサイコブルース/MUSHA×KUSHA/ソープランド揉美山/ゴールデンローファーズ/スモーキン/ナイトな夜/膀胱チョップ/夏待ちレスター/アナル玄藩/DUG OUT/ロットングラフティー/THE WELL WELLS/他
花団の秋田潤の第一子誕生を祝うチャリティーライブ!イベントの一部収益金は潤BABYのオムツ代、ミルク代として寄付されます!!
公式ホームページ http://junpachi.web.fc2.com/
お問い合わせ 八王子リップス  042-626-2467
          花団  http://sound.jp/hanadan/