遅くなりましたが、24日の新宿ロフトに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!ものすごく楽しかったですね~!平日にもかかわらず大盛況で、なんと360人もの方にご来場いただきました!感謝感激です。サザナミレーベル企画の動員最高記録ですよ!どのバンドもすごく良かったですよね~!各バンドについての感想を書き出したらきりがないです!とにかく良かった!2ステージでの開催ということで、進行も少し心配していたのですが、大きな混乱も無く、客層のスバラシさを実感しました。オシャレな人も多かったですね(女子のオシャレワンピ率高かったです)!ライヴのMCでも言ったのですが、このメンツでイベントが名実ともに成功しなかったとしたら、何かあきらめないといけないものがあると思っていたのです。でも心配する必要はなかったですね!本当に最高の一夜でした!あの空間にいた人全員にあらためて感謝します!

さて、昨日今日とサザナミ事務所のある高円寺では「阿波踊り」ですよ~!写真は事務所ベランダからの風景です!実は事務所のすぐ下がスタート地点なのです。東京なのに阿波踊り?と思う人も入るかもしれませんが、実は高円寺阿波踊りって有名なんですよ!今年で50周年らしく、歴史も意外と長いんです。阿波踊りってかなりトランスに近い感じで、音も踊りも楽しい!いつか漣連(サザナミれん)を作って踊りたいものです。連の新規参入はけっこう壁があるみたいなので、まずは若駒連(事務所のビルの大家さんがやってる連)に弟子入りをして修業をしてからやなぁ~とか話しつつビール呑んでます!夏万歳!

byカマチガク