9.6 WEEKDAY8
遅れましたが毎週水曜のサザナミ企画WEEKDAY8の第一回目のご報告です。
いやー、なんか良かったですよ。ハコ小さくて。ゆるくて。
The Adawei’sの夏の終わりに良く合う歌声でグビリと一杯、最鋭輝さんのムード溢れるムーディーなリズムと歌声に楽しみながらおかわりもう一杯、ゴーグルエースのいつにないロックな音でたまらずもう一杯。
椅子に座って飲みながらじっくり楽しむのもいいものです。興味のある人は仕事帰りにでも是非どうぞ。スタートは20時からですから。
今週は十月のビック企画を控えた花団の登場です。さて、どうなることでしょう。
※写真は最後の出演者全員によるセッションの模様です。ステージもギュウギュウです。歌声喫茶のごとくみんなで大合唱でした。
JOKO the 10th