サザナミ事務所に不燃ゴミがたまっています…。なぜ可燃ゴミはたまらず、不燃ゴミだけがたまっているのか。この辺の不燃ゴミ回収日は木曜日の朝8時~9時ごろなんですね。なので水曜日の夜遅くに出すのが習慣だったわけです。しかしサザナミレーベルpresentsのWEELDAY8が毎週水曜日に始まってからは、水曜の夜はスタッフもみんなガッツリ呑んじゃってゴミ出しを忘れてしまうんです・・・。まだ今月に入って一度も出せていないという状態で、ベランダに不燃ゴミの袋がたまってます・・・。さて今週もWEEKDAY8がやってきます!忘れずにゴミだしできるのか?見かけたらゴミ出しを忘れてないか聞いてやってください。ベランダのゴミの写真でも載せようかと思ったけど、さすがにやめときます。

byカマチガク