りんごりらっぱ

どうもこんばんわ、ジョーコーです。10代の頃に、カタカナでジョウコウって書いたらコの字の下の線がちょっぴしオーバーランしててユという文字に見えたようで、受付のお姉さんにものすごい目で見られた事があります。ファ○ック。
本日は朝出勤するとテーブルの上に真っ赤なリンゴちゃんが5つおいてありました。どうやら骨研究家の某婦人が置いていったようです。この前、美味しいリンゴの選び方をテレビで見て覚えていたワタクシは一番美味しいと思われるリンゴちゃんを選び抜きいただきました。うまい!さすが山形!しかし、ひとりぼっち。このおいしさ誰かと共有したい…。そんな瞬間ありませんか?
おいしいけどなんだか寂しい、そんな朝でした。明日誰かお客さんが来たら、リンゴをむいていっしょに食べようかと思っています。
ジョーユー ザ テンス

Comments are closed.