WEEKDAY8バレンタインデイスペシャルにお越しいただいた皆さんありがとうございました!バレンタインにふさわしいスイートなイベントでしたね~!初登場のsnaapy’zもすばらしかったし(曲がイイ!)、個人的にも大ファンの東京ポルチカ歌劇団はホントに夢の世界に連れて行ってくれます!歌も演奏もキモチいいわ~!カバー曲の選曲センスもツボ過ぎてタメイキが出ちゃいます!そしてそして、みんなが待ってたミルキィズ!新曲も盛りだくさん、アンコールも2回とたっぷりやってくれました!ますます次のアルバムが楽しみになってきました!最高に贅沢なバレンタインイベントでした!(写真はDJに初挑戦のベリ嬢!)

byカマチガク