WSB4ようやく先日製品が届きました!今回はホンマに締め切りギリギリでした!そんな出来立てホヤホヤのサザナミコンピ第四弾はあさって25日発売ですよー!!皆さん要チェックですよー!!そういえば今回のコンピに参加してもらった大阪のELECTRIC MAMAが、何と布袋寅泰プロデュースでメジャーデビューが決まりました!!業界も大注目の大きなオーディションで見事優勝したようです!オメデト~!そんなELECTRIC MAMAの新曲が聴けるのはサザナミコンピだけ!(というかエレママの公式音源って今のところコレだけ!?) その他サザナミアーティストも未発表音源が勢ぞろいです!ミルキィズの新曲やポルトガルジャパンの新曲にも注目が集まる!ゴーグルエースも未発表音源を蔵出ししてます!

byカマチガク