アメリカのTHE WOGGLESからCDが届きました!最近話題のWicked Cool Recordsから出してたんですね~!凄いですね~!! 内容は今まで出したもののベスト盤的内容(もちろん新録です)で、ギターのジェフが加入してからの初のフルアルバムになります。さすがに音がめっちゃイイ!!演奏も最高!!もうホントに音がいいんですよね~。ダンのドラムはホントにキモチいいし、パトリックのベースの音色は世界で一番好きかもしれない。完璧なリズム隊の上で暴れまくるマンフレッドのボーカルとジェフのギターがこれまたワイルドで最狂!!ほんとに好きなバンドです。ああまた一緒にツアーしたいな~!

写真右に写ってるのはダウンロード用のミュージックカード(Danだけ切れちゃった。笑)。アナログも出すし、こういったダウンロードカードも作るし、やりますね。さすがリトル・スティーブンス!