雨が続いてますね。各地ですごいことになっているようですが、東京はシトシト降りがずっと続いている感じですよ。サザナミ事務所の向かい側にビルが建って(建設中)いるのですが、こんな雨の日でも建設してて大変だなあと思います。ちなみにそのビルは歯科医院がオーナーのビルで、その歯科医院は現在、仮の店舗(?)がサザナミ事務所の下の階にあって、歯医者に行くには便利なのですが、ビル立替えに付き、どうもボられそうで(もしくはすでにボられてそうで)止めました。

さて、先日NHKのBS1で花団のインタビュー&ライヴ映像がオンエアーされた件ですが、再放送が急遽決まりましたよ!明日です!しかも朝!今度はNHK総合の「おはよう日本」です。時間は午前6:30~7:30のどこかです。洪水関連のニュース次第でもしかしたら7:45~8:15の枠に行くかもしれませんが、朝のお出かけ前によかったらチャンネルを合わせてみてください!

byカマチガク