今日は暑かったですねえ~!少し涼しくなった夕方から外回りに出かけたのですが、それでも暑い暑い!山手線に乗ったときに納豆の臭いのする人がいて、おもいっきり振り返ってしまいました。夜に下北沢で行われたインディペンデントレーベル協議会(そういう団体があるんです)の会合に顔を出してきたのですが、なかなか興味深い内容でしたよ。WEB2.0といわれる世の中に向けて、インディーズレーベルというのはどういう立ち位置でやっていくべきなんでしょうね?考えさせられます。

さて、最近はサザナミレーベルの作品を取り扱ってくれるお店が増加中なのです!通常のレコードショップはもちろんなのですが、雑貨屋さんや洋服屋さんなどでも取り扱っていただいております!一部紹介すると、代官山のポップチューンさん、新宿アルタB1のガールズマーマーさん、名古屋大須のジ・アザーさん、神戸三宮のハッピーエンドさん、高田馬場・新宿・群馬・愛知江南・福岡小倉等々のヴィレッジヴァンガードさんなどです!嬉しい限りです。全国のお店の方々でサザナミ作品の取り扱いに興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

byカマチガク