ポッドキャスティング普及してきてますよね~。きのうはサエキけんぞうさんのやっているポッドキャスティングにゲスト出演してきましたよ。http://www.saekingdom.com/ 放送は15日と18日の予定です。今度の24日のロフトのイベントがサザナミレーベルとサエキさんとの共同プロデュースなので、その宣伝を兼ねていろいろお話してきました。よかったら聞いてみてくださいね。あと、サザナミ界隈というか60s~MODS~ロック系好きインディー界隈で密かに盛り上がっているのがロステーラーズのムッケンがやってるムケシズムZhttp://blog.livedoor.jp/mukken/ というユルすぎるアホすぎる内輪ポッドキャストです。サザナミファンにこの番組を紹介するべきかどうか迷うほどのオゲレツ内容・・・。これはできれば聞かないでください(笑)。サザナミでもポッドキャスト番組やってみるのも面白そうですよね~。

byカマチガク