今週はWEEKDAY8がお休みなので比較的静かなサザナミレーベルです。来週からはまたWEEKDAY8が始まりますよ!年内は12月第3週以外は毎週水曜日開催です!詳細はコチラでチェックしてください。素晴らしいバンドの出演が続々決定しています!WEEKDAY8初登場のバンドも多く、個人的にもかなり楽しみなバンドが多いです!今週中には年内のスケジュールがすべて載ったフライヤーが上がってきますので、見かけたら手に取ってくださいね~!年明けのブッキングも進んでいまして、とりあえずは3月いっぱいまでは開催決定ですよ!4月以降のスケジュールはさすがにまだ未定です。

リリーススケジュールとしては今月25日にザ・セルキャンサーズの2ndが発売します。そして12月25日にはネオンホールコンピレーション「NEONHALL compilation 雪朝蛍夜tracks」がなんと2枚組みで発売になります!2枚組みはサザナミレーベル初の試みです!そして来年1月25日には恒例のWild Sazanami Beat!シリーズのvol.4を予定しています!今回もすごいことになりそうですよ~!その後もあんなバンドやこんなバンドの音源を仕込み中です!音楽不況なんて関係ない!!俺ちゃ昔からずっと不況なんだよ!!!買いたいやつだけ買ってくれ!ファッキュー!サンキュー!(言ってみたかっただけです)

byカマチガク