ザ・セルキャンサーズのセカンドアルバムリリースまであと2週間になりました。写真はCDの裏面です。イラストはJOKO the 10thによる力作です!表面デザインおよび全体のアートワークはmick嬢がやってくれました。mick嬢は普段は本の装丁デザインなどをやっているのですが、ゴーグルエースのDVDのデザインやフライヤーなど、サザナミ関連のデザインを何度かお願いしているサザナミデザインチーム(SDT)の一員です。

セルキャンのブログで今回のアルバムの各楽曲解説が始まるらしいので、みなさんチェックしてみてください!サザナミのバンドはほとんど全部ブログをやっていまして、一日一回はそのブログを除くのを日課にしているのですが、みんなイイ文章書くよね~!思わずホロリと来てしまう文章や、爆笑してしまう文章、考えさせられる文章など、みんなさすがです。先日もチョコメイツのサラちゃんのブログで、サラちゃんのおじいちゃんが亡くなった日のブログで思わず涙してしまいました。皆さん良かったらサザナミのバンドのブログもお気に入りに入れて読んでみてくださいね。ゴーグルエースのブログも続いてますよ~。リズム隊の姉さん2人は滞り気味ですが・・・。

byカマチガク