先日のWEEKDAY8のTHE SIX BULLETS(京都)です。久しぶりに見ましたがカッコよくなってました!日付が変わってから当日の出演者・関係者・お客さんで呑んだボジョレーも美味かったですね!今年の味が例年に比べて美味いのかどうかとかは分からないけど、美味かったですよ!結局酒なんて何を呑むかよりも誰と呑むかの方が重要ですからね!

さて、U-1エースのブログにも書いてありましたが、サザナミ事務所の近くにあたらしくリハーサルスタジオができました。ロンロンクルーなどでおなじみのウラさんがオーナーのスタジオです。以前使っていたスタジオも近いですが、ここもかなり近いです。徒歩100歩以内!さすが高円寺ですね。スタジオも激戦区です。また面白くなりそうです!

byカマチガク