初めてクラフト紙を使ってみました。ポスター兼フライヤーというスタイルも初の試みですが、かなり評判がよいです!クラフト紙独特の「暗さ」が印刷に味を与えますね!今後も使っていきたい素材です。いろんなところでこのポスター配っていますので見かけたらぜひ手に取ってくださいね。そして部屋に張ってくれたらサイコーです!

さて、もろもろ仕事がたまっております。そして絶賛遅れ中です。関係者のみなさん申し訳ありません。そしてこの忙しい中、私明日の日曜日早朝より1週間ほどオフをいただき、旅に出てまいります。すいませんすいません。戻ってきたらビシっとやりますので(そして3~4日働いてまた年末年始休み!オイオイ!)、よろしくです!

byカマチガク