本日仕事始めのサザナミ事務所です。みなさん年末年始はいかがでしたでしょうか?僕はなかなかステキな正月でしたよ。実家にも帰省しましたし!プリン体を多く摂取しすぎたので、しばらくは粗食でいきたいと思っています。

さて、今年のサザナミレーベルですが、今まで以上にがんばって参りたいと思っています!音楽不況が叫ばれて久しいですが、そんなこと関係なく、とにかく良質な作品を世に出していきたいと思う所存であります。おみくじは末吉でしたが、しかも星のめぐり的には大凶らしいですが、ポジティヴに行きたいと思ってます!がんばりますよ。今月は毎週スタジオワークが入ってますしね!今週末はサザナミコンピ4のマスタリング作業、来週末は大瀧詠一トリビュートに参加するゴーグルエースのレコーディング&ミックス作業、再来週は3月25日発売のヤングマンサイコブルースのマスタリング作業と制作関連が目白押しです!制作関連はどんなに忙しくても楽しいですからね。ホントは営業・宣伝関連ももっと頑張らないといけないのですが・・・。そしてイベント関連もドンドン決まってきていますよ!今月29日~31日は3デイズでネオンコンピのレコ発、3月23日はヤングマン先行レコ発、4月15日はセルキャンレコ発ファイナルです!どれも楽しみです!今年も美味く楽しいお酒が飲めそうな気がします!

今年の目標というか、指針なのですが、ちょっとカッコつけすぎかもしれませんが「LOVE&PEACE」で行きたいんです。せっかく音楽関連の仕事をやっているんだし、せっかくロックバンドやっているんだし、世の中の「LOVE&PEACE」が少しでも増えるようにしたいんです。アホやなあと思われても、「LOVE&PEACE」を叫び続けたい。あと個人的にはちょっと勉強したいと思っています。去年はあまり勉強しなかった気がして、しかも最近脳細胞が少し鈍い気がするんですよ。言葉が出てくるスピードが遅くなった気がする(笑)。なので経験に基づく勉強とかじゃなくて、単純に参考書を読んで問題を解くような勉強を増やそうと思います。あと何と言ってもゴーグルエースの活動をいい感じでやりたいですね!やっぱりそこが基本なんで!皆さんの今年の目標は何ですか?

byカマチガク