MONSTER FROM SWITZERLAND!
みなさんこんちわ。明けましておめでとうございます。今年も、今年こそ、よろしくお願い致します。1月2日から仕事をしているJOKOです。
えー、新年早々嬉しいモノが届きましたのでこの場を借りてご報告させていただきます。
じじゃーん!(写真)スイスのモンスターズのCDです!やったー!!サザナミ・レーベルからもモンスターズのCDをリリースしているんですが、こちらは彼らの最新作です。ベースのヤノシュが事務所にわざわざ持ってきてくれました(ヤノシュは美術関係の仕事をしていて日本、韓国、スイスとビュンビュン飛びまわっています)。さてこちらの新作、個人的に嬉しいところがあるんです…。
以前モンスターズがサザナミからCDをリリースしてゴーグルエースとカップリングツアーをする時に僕はツアースタッフとして同行したんです。そりゃもう楽しいツアーでした。で、その楽しいツアーの記念に僕がモンスターズの絵を描いて送ったんです。そして…、その絵がこの…、モンスターズの最新作、そしてベストアルバムならぬワーストアルバムに載っているんですよ〜。(*^_^*)いやー、嬉しいっス。ありがとうモンスターズ。これからも頑張ります!ちなみに、その話題の絵はモンスターズのマイスペースのページにもあるのでチェックしてみてください。
ちなみにジャケットに載っている写真は日本ツアーの時の楽屋での写真だそうです。よーく見ると日本語が書いてあります。
余談ですが、日本て国は海外から見るとかなりクールな国のようですよ。僕らの思っている以上に!
てか、かっこいいデザインだなー。いいなー…。
ではおやすみなさーい、チュッ。
JOKO the 10th