Wild Sazanami Beat! vol.4
本日、親不知を抜きました。抜いた跡がムズ痛いです。JOKOです。
本日、年末からとりかかっていたサザナミコンピの絵が仕上がりました。やっと…。そしてあと数日ですべてのデザインを仕上げないといかんのですよ。いかんのですよ…。締切りFU○K!…でもやるっきゃない!
今回のコンピも盛り沢山な内容です。聴きごたえ十分です。サザナミアーティストからは未発表の楽曲が多数収録されております!2月25日発売!!よろしくお願いします。
楽曲に負けないような楽しめるデザインが仕上がるといいなと思っています。
写真は本日仕上がった絵の一部です。
JOKO the 10th