さてさて、いよいよ迫ってきましたよ~!ゴールデンウィークのスペシャルイベント!天気がいいのか悪いのかよくわからない日が続いていますが、んなことはこの際どうでもいいでしょう!この日のJAMはどっちにしても嵐なんだから!

Sazanami Label presents

「Wild Sazanami Beat ! vol.4 レコ発ファイナル2DAYSスペシャル」

at 新宿JAM

5月5日(土)

出演

ゴーグルエース
シスターポール
最鋭輝
ザ・サイクロンズ(京都)
バイバイマイラブ(山口)
チェルシーガール(大阪)

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 \2,200 / 当日 \2,500

5月6日(日)

出演

デリシャスウィートス
THE PORTUGAL JAPAN (熊本)
THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES
THE VOLUME OUT! 
ELECTRIC MAMA (大阪)
THE ROUTES (大分)

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 \2,200 / 当日 \2,500

サザナミコンピ4を聴きこんでくると、より楽しめると思いますよ!もちろん当日会場でお買上いただくことも可能です!過去のサザナミコンピの販売もやる予定です。

あと、JAMはお酒飲み放題もいけますよ!通常ドリンク代500円ですが、飲み放題にしたい場合は1500円払っていただければ飲み放題パスが発行されるとのことです(1ドリンクor飲み放題を受付でチョイスできるってことです)!これは画期的!みなさんどうぞ遊びにきてくださいねー!!!