ゴールデンウィークも終わりまして、一気に夏に近づいてきたような天気ですねー!

さて、ゴールデンウィークのラスト2デイズ@新宿JAMに来ていただいたお客さん、出演していただいたミュージシャンの皆さん本当にありがとうございました!おかげさまで2日間とも盛況で、ものすごくいい雰囲気のイベントだったと思います!2日間、アルコール摂取しまくりました!JAMの飲み放題制度は本当にスバラシイ!酒と音楽の最強コンビネーション!やっぱり楽しいライヴはいいねー!

今回でWild Sazanami Beat! vol.4のレコ発イベントはすべて終了です。コンピを制作するのって、レーベルにとってはいろいろ大変なこともおおいのですが、やっぱりこういうイベントをやるってことも含めて楽しいってことを再確認しました。vol.5も作れればいいなー。また最近おもしろいバンドいくつか発見したしなー!

次のサザナミイベントは5月17日(木)@高円寺club ROOTSです。ちょっと久しぶりのWEEKDAY8企画です!